ここから本文です

リンカーン運動会2019 どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1711:32:43

リンカーン運動会2019 どうでしたか?

ダウンタウン
トムブラウン
EXIT
ガンバレルーヤ

ガンバレルーヤ,トムブラウン,ダウンタウン,リンカーン運動会2019,EXIT,ホト,出川

閲覧数:
188
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/10/1717:51:42

いやぁ〜、面白かったです♪

ホトちゃんも 頑張ってました…。


ただ、出川さんが出てなかったのが、残念でした…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pad********さん

2019/10/2219:28:09

僕はハナコの岡部にもっと頑張って欲しかったな

gst********さん

2019/10/2211:57:24

なんやかんや、やっぱダウンタウン頑張ってるし面白いよなって思いました。

ひろみさん

2019/10/1718:09:02

いろんな芸人の背負ってる物が垣間見れて

面白かったです

EXITはダメでしたね