ここから本文です

ソードアート・オンライン アリシゼーション キリトが感情を失ってるのは現実...

but********さん

2019/10/1713:23:58

ソードアート・オンライン
アリシゼーション

キリトが感情を失ってるのは現実世界の方で何かしらの問題があったからなんですか?。

何か時々、話が加速しますよね?。
少しついてけない

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/10/1713:31:50

キリトが感情を失っているのは
ちゃんと理由とかアニメとかに出てますよ?

ちゃんと見ていれば分かります
ゲームの世界に入ってますが
コンピュータ?のある場所が襲撃されてますよね
そしてコンピュータを奪いに来てる連中が接続を外し強奪
つまり薬物を射たれ治療中で脳が(精神)が繋がってるのに強制的に接続を切断
その結果がキリトは精神に影響が出ている

まあ…話しの流れ的に普通のゲームで言うならゲーム本体をテレビからイキナリ配線を引っこ抜いた感じでしようか…
当然ながらゲームソフトに不具合が出ますよね?

大雑把に言うなら、こんな感じでしようか…

  • 質問者

    but********さん

    2019/10/1713:37:39

    ありがとうございます。

    …チャンと観てない証ですね(笑汗)。
    16日の録画が未だあるから良く観てみます。
    加速してたのは私の脳みその方でしたね。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/22 06:19:19

色々な気になる部分がスッキリしましたので選ばせていただきます。
ありがとうございます。

質問に率直に答えていただけた方など、選べなくてすみません。

皆さん色々とありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u01********さん

2019/10/1713:54:35

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」の1話か2話の現実サイド(オーシャンタートルシーン)で説明が入るので、大丈夫ですよ。