ここから本文です

大黒摩季と坂井泉水は仲が悪かったのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1713:29:45

大黒摩季と坂井泉水は仲が悪かったのは本当ですか?

閲覧数:
651
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/1714:49:15

嘘ですね。
先輩後輩で仲がよく、食事に行ったりもしていたようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大黒摩季 坂井泉水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

八咫烏さん

2019/10/2221:58:37

大黒摩季って坂井泉水の事を僻んだりする人間ですが仲は特別悪くはないんじゃないですかね。
坂井さんも大黒さんのそういう部分が嫌いってわけでもなかったようですし、先輩後輩と言う関係でもありますから人間関係的には良好だったのでは?大黒さんは坂井さんだけに対して皮肉ってたわけでもないようですし、大黒さんは誰に対してもそういう人なのかも知れないですね。

umc********さん

2019/10/2209:38:19

悪くないですよ

他の方の回答の「顔で売れて」というのは
以前に大黒摩季さんがテレビのインタビューで答えていたのでしょうけど
坂井さんは確かに綺麗な方ですが
大黒さんの本意としては
ビーイング関係で大黒さんと他の女性の歌手の方で
CDの売り上げが大黒さんがその他の歌手の方と負けてしまったとして
それを皮肉なジョークを込めて「顔で」とか「身体で」とか
話しただけでしょう

それは坂井さんを名指ししたわけではないでしょうし
それを聞いて「坂井さんのことね」とすぐに思うほうの
考え方が短絡的すぎますよね
大黒さんは自分は長く業界にいて、ビーイングにもいるにも
関わらずその他の歌手に比べて扱いが酷いなと思って
つい口に出た本音でしょうけどね

「顔で」というなら何も女性のみとは限らない
たとえばビーズだったらそうかもしれない
でもたとえばワンズだったら羨望をこめて「顔で売れやがって」とか
言いたくなるのかもしれません

それが坂井さんを指してというわけではないと思います

亜由美さん

2019/10/2008:30:18

デマだと思います。
一緒に食事もしていたようですし(*^▽^*)

hu_********さん

2019/10/1722:38:12

仲が悪かったかは、本人達しか分かりませんが、
坂井さんをサポートする大黒さんのコーラスは最高です。
高音質でどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=8Lpjlkb3Gls

dai********さん

2019/10/1721:28:34

生きていた時は大黒本人が周りに泉水は顔だけで売れていると悪口ばかり言っていたのが実態です。なせ死んでから良心ぶっているのか不思議です。