ここから本文です

ラグビー日本代表田村優選手のキックが、あまり期待に応えられていないような気が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1714:14:52

ラグビー日本代表田村優選手のキックが、あまり期待に応えられていないような気がします。本人はやる気が無いようですが、小野晃征選手の方が上手いと思ってしまいます。田村選手が嫌いな訳では無いですが、皆さんの

御意見もお伺いしたいです。

閲覧数:
891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/10/1715:42:01

正直言って
田村のキックはムラがあるような気がします
以前フランスとのテストマッチでは外しまくってせっかく勝てた試合を引き分けたこともありましたね

今回の代表には間に合いませんでしたが、神戸製鋼のヘイデンパーカーのキックは100発100中ですね
外したのを見たことないくらい
キッカーとしては彼が一番なんですがね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1716:16:48

    僕もパーカーのキックは記憶に残っています。ただ田村はキック以外にも光るものがありますからね〜。

  • その他の返信(3件)を表示

「田村優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/10/1719:28:47

それでも得点王ですから。
Tier1のチームはペナルティでゴールを狙わずトライにいってるからだと思うけど。

2019/10/1716:05:09

こんなもんです。

でもジェネラルプレーはほぼ完璧だと思います。

sdd********さん

2019/10/1714:16:35

じゃお前蹴ろよ。