ここから本文です

サッカー日本代表南野拓実選手はリバプール専門誌から来季の加入に太鼓判を押され...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1714:15:55

サッカー日本代表南野拓実選手はリバプール専門誌から来季の加入に太鼓判を押されたらしいですが、これはリバプール加入が決定的だということですよね?だって加入させる気がないなら太鼓判なんて押しませんよね?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/10/1811:44:33

そんなに簡単なら誰も苦労しません。
ただ、彼は着実にその階段を上りつつある。
別にリバプールに限らず欧州のビッグクラブへの道

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南野拓実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/1723:15:58

サッカー誌が実力を認めたことと、クラブが獲得をするかどうかは全くの別問題です。

間違っても決定的などとは言えません。

est********さん

2019/10/1720:39:10

南野が所属しているチームはレッドブル系列でトップチームをドイツに保有しているはずです
もしリバプールに売却できる状況であるならとっくにトップチームにあげてると思います

qzk********さん

2019/10/1716:12:46

決定的というわけではありません。
リヴァプールが今冬もしくは来夏に南野にオファーを出す可能性はあります。
太鼓判を押しているのはリヴァプールでもやっていけるとその専門誌が判断しただけであって、加入が決定的だというわけではないです。

mal********さん

2019/10/1714:22:44

口ではなんとでも言えるわな。