ここから本文です

仁王校長(画像)の髪の毛には違和感がありますか?

pey********さん

2019/10/1715:10:02

仁王校長(画像)の髪の毛には違和感がありますか?

ネットには「ボサボサな髪型」との書き込みもありますが、しかしブラッシングはされてるように感じます。

トリートメントや整髪料で自然に見せることはできますか?

年齢的なものはどうにもなりませんか?短髪にするしかないでしょうか?
括るとか?

こうは書きながらも、一方で校長たる女性がアイドルのような若い髪型にするのは管理職として好みしくないのでは?とも感じています。

ご意見お願いします。

好みしく,ブラッシング,整髪料,仁王校長,トリートメント,素晴らしいオーラ,可愛そう

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/10/1715:32:57

見たまんま
人の第一印象は正しいことが多い
全ての肩書を捨てて、この画だけを見ればいい
見る人が感じることが、この人の全てです
真実は隠せないと言うことです
この女に素晴らしいオーラが感じられますか?
本当なら他人に素晴らしいオーラを感じさせるのが
この人の職業です
それが校長と言う職業です
それが全くないですね

質問した人からのコメント

2019/10/22 06:01:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

広瀬すずさん

2019/10/1715:19:14

pey********さんへ♪
会社のトップの不祥事と同じように、謝罪会見は、身なりが整っているより、髪の毛がボサボサで顔色が悪いほうが、世論から反省しているんだ。この人も辛いんだね!って、可愛そう扱いしてくれるからね。