ここから本文です

「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう」を観てると涙が止まりません3時間番...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1719:51:03

「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう」を観てると涙が止まりません3時間番組ですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2019/10/1801:42:40

毎年、見てしまうけど、たまらなく涙でますね。ただ、やっぱり内容が重すぎで正直なとこ見るの辛いかな。何にしても成功してほしいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラフト お母さんありがとう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/10/1722:24:54

白血病の弟の話は、私も涙が止まりませんでした。

例年ととがって、今年は取り上げられた選手がプロ入りできる人が多くて良かったです。

kth********さん

2019/10/1720:20:15

貧乏をアピールしてどうすんだ。

俺なら恥ずかしくて、出演を断るが。

var********さん

2019/10/1719:57:40

やらせや盛りすぎもあるんじゃないかなと思えばいいのでは?