ここから本文です

キングダムハーツ3って今すんごい値段落ちてますけど何があったんですか? そんな...

hir********さん

2019/10/1720:30:39

キングダムハーツ3って今すんごい値段落ちてますけど何があったんですか?
そんなにおもんなかったんですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/10/1722:21:20

・対人要素がなくやりこみ要素もミニゲームばかりだったので、クリアしたらそのまま転売する人が多かった。
・需要以上に大量生産したので、その余った分が在庫を圧迫。
・本編のデキが期待以上のものではなく、転売した人がそこそこいた。
・数ヵ月後に完全版が発売されるので、通常版の価値が殆ど無くなった。

等々の理由で、本来より安く売られているのです。

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/1720:53:42

おもんなかった