ここから本文です

BS放送のDlifeが放送を終了する噂があるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1721:15:44

BS放送のDlifeが放送を終了する噂があるのですが、

皆様は何か情報を持っている方はいませんか?

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/10/1803:12:45

見逃し配信のサービスが終了するみたいですね。
テレビ放送は継続のようです。

https://dlife.disney.co.jp/info/20190918.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

編集あり2019/10/1807:30:29

わたしはアプリのDlifeを主に使うユーザーです。

それを踏まえて読んでくだされば有難いです。

現在、無料のDlifeから 有料版ディズニーチャネルのディズニーデラックスへの移行に力を入れる方向に進んでいるため 今までのやつを来春に止める、って事のようです。