ここから本文です

柚香光と水美舞斗は仲良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2422:00:03

柚香光と水美舞斗は仲良いですか?

礼真琴と瀬央ゆりあも同じような関係ですが、こっちの方が仲いいイメージがありますよね。
トップが同期って複雑ですよね

閲覧数:
1,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/10/2501:50:56

複雑というのは初主演ぐらいのときはまだしも、今さらじゃないですかね。
一般的にインタビュー枠で劇団贔屓のメンバーとされる首席~4番は委員として仕事も多いですし、同期の中でもリーダーシップをとり仲が良いイメージはつきます。

そういう意味では柚香さんと水美さんは立場が逆転したように見えて複雑なイメージがつき、礼さんは親御さんも著名で瀬央さん含め立場の変化のないまま上がってるので問題無さそうに見えるのかなと。ただ組では大差ない状況に見えますし、複雑さの有無も大差ないと思います。

受験スクールの関係かもしれませんが、出身地の傾向もあるようです。確か妃海さんと瀬央さんは一緒にわいわい騒がしかったりして、東京出身者はびっくりしたみたいなエピソードがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/10/3121:38:41

シアターガイドという雑誌に、柚香さんと水美さんの対談が載っていました。2018年12月号です。

「柚香さんの抜擢が続き、それに続いて水美さんも活躍されて、お互いの存在をどう思っていますか?」というような直球なインタビュアーの質問に、柚香さんは「悩みがなかったわけではないよね」と答え、水美さんもそれに同意。

そして柚香さんは「変にべったりでもなく、そっぽを向くこともなく」と言い、水美さんも続けて「不思議な距離感だよね」と答えていました。

特別に仲が良いわけではないでしょうけど、お互いに「れい」「みなみ」と呼び合っているようですし、大事な同期だという話もしています。仲が険悪ということではなさそうです。

mar********さん

2019/10/2500:00:23

結構仲は良いと思いますよ。同年代ですし遠慮なくふざけあっていますし。
礼さんと瀬央さんは…音校時代はそんなに仲良くなかったんじゃないかなあと思われます。
琴さんは明るく派手で成績の良い実咲さん妃海さんとワイワイしていたようですし、瀬央さんは月城さんや愛すみれさんと仲良くしていたみたいです。勉強が得意そうなグループですよね。
今の星組のことはよくわかりません…