ここから本文です

ソフトバンクグループは今後どうなりますか

モーメンタリ&オルタネイトさん

2019/10/1722:22:32

ソフトバンクグループは今後どうなりますか

ソフトバンクグループ,ソフトバンクホークス,買収案件,グループ,SoftBankグループ,内訳,事業用案件

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるねこさん

2019/10/1722:49:35

何だかんだ言って強いんじゃないの?

私学生の時SoftBankグループでバイトしてたけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンクグループ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2322:30:57

ソフトバンクホークスと同じですね。

二年連続で優勝は逃しても終わってみれば3年連続日本一!

cit********さん

2019/10/1810:46:56

グループ全体の抱える借入額の内訳は買収案件と事業用案件ですが 買収案件の損失がグループの価値を押し下げる要因になります