ここから本文です

10月21日の交通規制について。21日に町田から羽田空港へリムジンバスで行きます。...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1801:02:55

10月21日の交通規制について。21日に町田から羽田空港へリムジンバスで行きます。いつも横浜を通るルートです。22日の行事のため前後で交通規制がされるとのことですが、横浜方面も影響の可能性はあるのでしょうか?

早く空港に着くバスに乗るつもりですが、更に早くした方が良いか悩んでます。ネットで調べましたが、上手く調べられてないのか、情報の公開がされてないのでよく分からず…(すみません。)
どなたかお教えください。

補足12時台の飛行機の予定です。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/10/1801:33:46

どの方面から来ようが、
羽田界隈は「通行規制」並びに「検問」が行われるため、
なるべくバス、タクシー、自家用車の利用は控えるように
というお上からの御触れが出ております。
つまり「時間が読めない乗り物では空港に来るな」ということです。

特に儀式前日の21日は要人到着のピークとなるはずで、
最も厳重な警戒態勢が敷かれるであろうことは想像に難くありません。
このため、所要時間の振り幅は全く予測不能です。
早めに出るといっても時間帯も不明ですし、
どのくらい早く出るか具体的な数字が出ていませんので、間に合うかどうかは回答できません。

私でしたら、乗り換えは面倒ですが、時間の読める電車やモノレールを利用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「10/21 交通規制」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/10/2023:02:44

横浜線、京急をおすすめします。
東神奈川から京急の仲木戸はすぐです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/10/1807:30:32

こればかりは、調べてもラチがあきません。
規制があるのは、ほぼ間違いありません。
おそらく到着の遅れはあるでしょう。
時間には充分すぎるくらい
余裕をもつしかないと思います。