ここから本文です

西武ライオンズ 源田 壮亮が クライマックスシリーズの チャンスで ことごとく...

yuk********さん

2019/10/1808:26:52

西武ライオンズ
源田 壮亮が
クライマックスシリーズの
チャンスで
ことごとく打てなかったのを見て
『元乃木坂46の
衛藤美彩にばっかり
バットを振るってるからだ!』という投稿を見た

のですが、
そう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aze********さん

2019/10/2014:51:32

関係ないと思います

ライオンズの全員がホークスの勢いに飲まれたんだと思います

去年もそうでしたし

「西武ライオンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k1_********さん

2019/10/1810:25:38

それはあんまりの個人攻撃(誹謗中傷・揶揄、ブラックユーモアー・・)、まあ源田など始めCSの無様な結果は、「打線は水物」と、昔から言われてきたが、特にピッチャーの先発から中継ぎ抑えまで、「水物」を通り越して、まるで「ザル」水漏れもよいところで、出てくるピッチャーが雁首並べてノンプロのピッチャー並みより下、シリーズの緊張感を台無しの張本人たちで、満天下に恥を晴らすアホバカ集団の醜態。原因はフロントなどスカウト人たちが、ドラフトなど編成でピッチャー部門のスカウトに際して、セコイ、しみったれ、野暮、学習能力がゼロなのだ。特徴は、過去に病気、ケガから再起を図る投手にスポットを当てる傾向が強い(好み)。野手なら再起の道もあろうが繊細な投手では無理なようだ。かって現役大リーガーの糖尿病(闘病)投手を大金で招聘し失敗、国内投手にもケガもち投手採用も再三行って失敗などあるが、性懲りもなく繰り返す愚昧さ、さらに独立リーグというレベルの低いところにもこだわる補給など、かっての投手王国再建への道には程遠い策を弄するようでは、半永久的に実現は無いようだ。ライオンズ攻撃陣の目立つ成績(個人)も、しょせん相手がA級ピッチャーでは、結果は残せないモノ・・ライオンズのアキレス腱ピッチャーという緊張感に欠けてる付け焼刃的な投手補強では、当分は日本シリーズ進出はなさそうである。

Brewster F2Aさん

2019/10/1809:57:26

生挿入生中出し
かわいい奥さんもらうと選手は大成しないって言うね。
オリックスの吉田は美人妻だけど年上?あげまんですね。
同い年だと、してして、って押さえが効かなくなってしてばっかり、打席に立つと玉が軽くて腰が回りすぎる?打席でかわいい彼女の前夜の痴態が思い浮かんで集中できない?
まー、今まで出来過ぎっていうのもありましたよね、源田は。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる