ここから本文です

プリンターには、モノクロでしか印刷できないものもあるのでしょうか? モノク...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1810:14:34

プリンターには、モノクロでしか印刷できないものもあるのでしょうか?

モノクロは、白黒印刷という解釈で合っていますか?

画像は、amazonの画面です。

モノクロ,白黒印刷,プリンター,解釈,PX-K150,アマゾン,レーザープリンタ

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2019/10/1810:21:06

> プリンターには、モノクロでしか印刷できないものもあるのでしょうか?

はい。
オフィス等で良く使われているレーザープリンターなどは、モノクロが多いでしょう。


> モノクロは、白黒印刷という解釈で合っていますか?

はい、合っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1810:51:35

    回答ありがとうございます!

    モノクロだけのプリンターに需要があるとは、思いませんでした。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 20:11:48

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

他の皆さんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/10/1811:10:25

黒いインクだけとか黒いトナーだけの機種はモノクロ印刷しか出来ません。

構造が簡単なので安くて丈夫だと言うメリットがあります。

hip********さん

2019/10/1810:25:34

モノクロ用途に合わせたモノクロ専用プリンタがある。
例:エプソン PX-K150
https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxk150/
カラープリンタでも印刷設定を変更することでモノクロ印刷が可能。