ここから本文です

聖書の使いかたを教えて下さい。

池田太作さん

2019/10/1811:19:08

聖書の使いかたを教えて下さい。

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2016:45:03

何箇所か落丁している聖書があるんだけど
(本文はパソコンでしか読まないし、教会では教会から
借りて読む)、カップラーメンのお湯を入れた後の
密閉用に使ってます。

質問した人からのコメント

2019/10/24 18:23:11

一番、現実的な使いかたですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akikombeさん

2019/10/1819:22:20

聖書もいろいろありますが、
スタディ版の聖書の使い方のビデオがありました。
https://www.jw.org/ja/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3...

もし、印刷版でしたら、こちらのページのテキストや、ビデオから、
興味のある聖書の言葉を調べて、生活に活用してみる。例えば、家族、仕事、人間関係、将来の預言、などがあります。
https://www.jw.org/ja/%E8%81%96%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88...

御厨雛子さん

2019/10/1817:33:48

ガバッとページを開いて
「今日のお告げはこれだ!」
ってするとか…
ただの占いですね(;´∀`)

jigorokenさん

2019/10/1811:45:38

暖炉の燃料として使う

2019/10/1811:40:56

それは人によっていろいろですが
アメリカの大統領就任式に聖書に手を置いて宣誓する。

第二次大戦で捕虜になった日本兵に、警備の兵士が聖書を読んでいるのを見て「それをくれ」といい、もらった聖書をトイレットペーパーにした人がいたそうな。