ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#41 10月19日(土)新潟1~9R 2頭ずつ...

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#41

10月19日(土)新潟1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

★★ 締切時間に注意 ~ 9:10 ★★

27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<新潟全レース・複勝+ワイド版>
(+▲ OP戦は、おまけ付き)

1R (09:50)▲⑧
① ダイワスキャンプ
② ケイブルグラム

2R (10:25)▲⑩
⑤ エースレイジング
⑦ オーシャンアイ

3R (10:55)▲⑤
② ソフトポジション
⑦ スマートアムール

4R (11:25)▲⑦
⑩ トーヨーピース
② キタサンサジン

5R (12:15)▲①
③ サントマリー
⑦ テンジュイン

6R (12:45)▲ ⑥
⑧ アピテソーロ
⑤ パラパラ

7R (13:15)▲⑦
⑫ ヘルメット
⑩ ステイホット

8R (13:45)▲⑬
⑦ ミッドナイトラヴ
② シャワークライム

9R (14:15)▲ ⑦
④ トレイントレイン
⑥ スリーヴリーグ

10R「 岩船特別 」 14:50
③ ワタシヲマッテル
① イルーシヴゴールド
⑩ サンアップルトン

11R「 妙高特別 」15:25
⑮ シュピールカルテ
⑭ スターペスマリア
⑩ リュウシンベガス

12R「 稲光特別 」16:00
⑩ コンピレーション
⑧ アルミューテン
⑦ エイトマイル




優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

補足土曜 W2OP 最終結果 時差報告 10/21・9:05

1)アヴィさん おめでとうございます!
12,760円(4・5・3・15)A3 B1 C1 +P1 ☆ 5-3

2)マシマさん
4,330円(2・3・3・19)B1 ★ 4-2

3)ソアラーさん
4,160円(5・6・3・13)A3 B2 C1 +P1

4)マスポさん
3,090円(5・4・4・14)B2 C1

5)匠さん
2,710円(3・5・3・16)C2

6)ハイスピさん
2,480円(2・7・3・15)C2

7)ジュニアさん
2,270円(3・5・3・16)A1 C1

8)サポーターさん
2,170円(5・5・2・15)A1 C1

9)ホイヤーさん
2,030円(2・2・3・20)

10)ドアラさん
1,930円(4・3・2・18)A1 B1 C1

11)俺
1,780円(3・3・1・20)A1

閲覧数:
56
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヴィさん

2019/10/1818:26:19

よろしくおねがいします、
新潟、
1R
1.ダイワスキャンプ
2.ケイブルグラム
2R
5.エースレイジング
6.エウロバ
3R
5.シゲルスピネル
9.メイショウモルサ
4R
1.テイエムコンドル
9.ノワールギャルソン
5R
7.テンジュイン
16.クサヒバリ
6R
1.バトーブラン
9.クリップルクリーク
7R
5.タイドオブハピネス
12.ヘルメット
8R
7.ミッドナイトラヴ
13.アイワナビリーヴ
9R
4.トレイントレイン
7.タイセイシャトル
10R
7.ロードブレス
9.ダークナイトムーン
10.サンアップルトン
11R
10.リュウシンベガス
11.マラドーザレコード
14.スタープスマリア
12R
1.ボルボローネ
9.グラスレガシー
12.エムオールビー

質問した人からのコメント

2019/10/24 10:55:41

お待たせしました
OPがもったいないですが

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/10/1909:09:49

1R ②ケイブル ◎⑫シンティ
2R ⑤エース ◎⑦オーシャ
3R ⑤スピネル ◎⑥アマデ
4R ⑤ロッソ ◎⑨ノワール
5R ◎④フレンド ⑭エポック
6R ⑥シンド ◎⑧アピ
7R ◎②ユニゾン ⑫ヘルメ
8R ◎③ジーナ ⑨トロシュ
9R ◎④トレイン ⑧スキッ
10R ◎②ブルー ⑧ヘブン ⑪スティ
11R ⑤ガナドル ◎⑪マラー ⑮シュピ
12R ⑨レガシー ◎⑩コンピ ⑫ルビー

で、お願いします。

1R ③ファイアプルーフ、⑥インペリオーソ
2R ⑦オーシャンアイ、⑫リンガスウォリアー
3R ⑥アマデウス、⑨メイショウモルサ
4R ⑨ノワールギャルソン、⑩トーヨーピース
5R ⑦テンジュイン、⑯クサヒバリ
6R ④シークレットローザ、⑥シンドラー
7R ②サトノユニゾン、⑫ヘルメット
8R ⑫ベルキューティ、⑱マルシュロレーヌ
9R ⑦タイセイシャトル、⑧スキッピングロック
10R
②ブルースカイハーツ、⑧ヘヴンリーデイズ、⑩サンアップルトン
11R
⑦サーストンバーラム、⑪マラードザレコード、⑮シュピールカルテ
12R
③トモジャファイブ、⑩コンピレーション、⑫エムオールビー
でお願いします。

ソアラーさん

2019/10/1909:03:38

おはようございます
新潟
1R
①ダイワ
②ケイプル
2R
⑤エース
⑥エウロパ
3R
⑥アマデウス
⑨メイショウモルサ
4R
①テイエムコンドル
⑨ノワール
5R
⑭ゴールデン
⑯クサヒバリ
6R
⑥シンドラー
⑧アピテソーロ
7R
⑦トモジャ
⑫ヘルメット
8R
⑨トロシュナ
⑮ラフェリシテ
9R
④トレイン
⑧スキッピング
10R
①イルーシヴ
②ブルースカイ
④レッドリュンヌ
11R
④ロンドン
⑪マラード
⑫シスル
12R
⑧アルミューテン
⑩コンピ
⑫エムオー

以上よろしくお願いします

mas********さん

2019/10/1907:35:34

1R⑥インペリ④クロフネ
2R④ワンダー⑤エース
3R④コンセ⑤シゲル
4R⑦ヤマタケ⑨ノワール
5R②ブラック⑭ゴールデン
6R⑦シバノ①バトー
7R⑪メイショウ⑫ヘルメット
8R⑥ファクトゥ④オメガ
9R⑨ワンダー⑦タイセイ
10R⑤イクヨ⑦ロード⑩サンア
11R②スーパー⑮シュピー⑭スターぺス
12R⑨グラス⑩コンピ⑤レガ
お願いします

2019/10/1823:07:04

新潟3日目
1R 1 ダイワスキャンプ 2 ケイブルグラム
2R 3 アルムポルックス 7 オーシャンアイ
3R 4 コンセッションズ 6 アマデウス
4R 5 ダノンロッソ 6 シゲルサツマイモ
5R 3 サントマリー 14 ゴールデンエポック
6R 1 バトーブラン 7 シバノレイワ
7R 9 タガノブディーノ 12 ヘルメット
8R 15 ラフェリシテ 16 キャンディストーム
9R 3 ゴールデンライオン 4 トレイントレイン
10R 1 イルーシヴゴールド 3 ワタシヲマッテル 5 イクヨロブロイ
11R 10 リュウシンベガス 11 マラードザレコード 15 シュピールカルテ
12R 2 サウンドカナロア 4 イリスファルコン 5 レガ

お願いします。