ここから本文です

あなたの今一番好きな時間はいつですか? これやってる時の自分が最高★みたいな

アバター

ID非公開さん

2019/10/1811:45:45

あなたの今一番好きな時間はいつですか?
これやってる時の自分が最高★みたいな

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1904:05:02

仕事で調子が上がって来ると
勝手に体が動く感じになる時ですかね
余裕があるのか
少し先が見え出すから絶好調と感じます

調子に乗らない時もあります
軽い感じなどないですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 08:05:06

わかります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/10/1815:43:28

本読むとき

kyc********さん

2019/10/1814:58:58

小説を書くのが面白いです。
次は絵を描くのが好きです。
音楽もピアノ弾いて軽く歌ってっます。
最近やってませんが、歌詞の邦訳や動画作成も好きでした。

ちゃっこさん

2019/10/1814:23:46

我が家には2匹の猫がいるのですが、モフモフしたり、抱っこしたり、なでなでいている時が一番幸せです。というか、仕事や自分の持病、家人の介護等で心身共に疲れ切ってしまったり、ストレスが溜まりまくって、もう消えてしまいたい…、と思っても、いやいやいや! 猫ちゃん達のために、泣き言ぬかしてる場合ちゃうがな! と、すぐに思い直しては日々、頑張っています。

tws********さん

2019/10/1811:48:29

友達とのボードゲーム中に勝利を確信した時