ここから本文です

Bluetooth4.0のスマホでBluetooth5.0のワイヤレスイヤホンって使えるんでしょうか?

知恵袋さん

2019/10/1811:50:33

Bluetooth4.0のスマホでBluetooth5.0のワイヤレスイヤホンって使えるんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/10/1812:36:54

イヤホン側の仕様次第ですかね。
Bluetoothは基本的には下位互換なので使える可能性が高いですが、プロファイルによっては同一バージョン間でないと利用できないことがあります。
また、製品によってはすべての機能が使えず、一部機能に限定されてしまうこともあります。

質問した人からのコメント

2019/10/20 23:17:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NakamuraSanさん

2019/10/1812:30:03

最近のBluetooth機器は、下位バージョンと互換性を持っているので、使うことは可能です。

相性の良し悪しはあると思いますが...