ここから本文です

未成年でどうしてもお金を借りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1811:58:16

未成年でどうしてもお金を借りたいです。

親とも色々と事情があり、縁を切っていて連絡することも出来ないため頼りにできる相手がいません。
どこか借りられるところはありませんか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbr********さん

2019/10/1812:07:00

まともな相手では無理ですね。親権者の同意が必要と言われます。

・いくら借りたくて、いつ返せるのか、なぜ借りたいのか?
・収入は有るのか?

ぐらいは書かないと、有用なアドバイスは貰えないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbz********さん

2019/10/2021:37:39

アルバイトでもちゃんと収入を得ていれば可能だと思いますよ。
次にあげるサイトの中にで数社比較して選んでみてもいいと思います。
審査の早さや金利など自分に合った業者を見つけてください。

https://ava-torisetsu.jp/

まだお若いので借りすぎには注意してください。

k13********さん

2019/10/1811:59:47

未成年って、今いくつ?18歳なら消費者金融で借りれる。おすすめはしないけど