ここから本文です

幽霊否定派・オカルト否定派は 苫米地 英人に洗脳されていますか?

幽霊否定派・オカルト否定派は
苫米地 英人に洗脳されていますか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/10/2203:12:02

否定するのも肯定するのも自由では?

苫米地 英人を知りませんが、
あなたも含め、人な何かに洗脳されて生きてるのでは?

生きてきた環境や、学んだ事で人の思考は変わってくると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/24 12:03:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

お馬さん

2019/10/1815:56:29

洗脳されてないですよ。
苫米地英人の作品は教科書に載ってないので。

hon********さん

2019/10/1815:52:23

洗脳されてるのはあなた方、肯定派ですよ。

それより前から聞こうと思ってましたが、教科書には幽霊話が載っているって何の教科書にどんな内容ですか?それとだから何って思いますけど。