ここから本文です

リングフィットアドベンチャーについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/1813:03:47

リングフィットアドベンチャーについて

レッグコンは装着が上手く行きました。しかし、リングコンは「平らなところにおいてしばらく静止してください」という画面から動きません。
テーブルの上で斜めにもなっておらず平らなはずなのに反応しません。原因をわかる人教えてください。

リングフィットアドベンチャー,レッグコン,リングコン,テーブル,装着,ジョイコン,サポートセンター

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2019/10/1818:06:17

先ほど自分も同じ状況になっていたのですが、足に着けたほうのジョイコンを足から外して、垂直に立ててみて下さい。自分はそれで進みました。

ダメならサポートセンターに連絡してみて下さい。
0570011120
受付が18:00までですので、気を付けて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 18:36:38

回答ありがとうございました
私は一度ジョイコンを外して、再度装着することで先に進めました。
この不具合、早く修正されるとよいですね

「リングフィットアドベンチャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kng********さん

2019/10/1818:01:44

私もやり始めましたが、全く同じです(>人<;)平らなところに置いてしばらく静止しても動きません。どうすればいいのでしょうか??