ここから本文です

度入りのサングラスを眼鏡市場で作ったのですが、これを度なしに変更することは可...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1813:10:35

度入りのサングラスを眼鏡市場で作ったのですが、これを度なしに変更することは可能ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/1813:50:18

度数変更の効く保証期間内であれば可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/10/1813:12:55

費用を負担するのならば可能でしょうが、無料ではムリかもです。

要望してみたら?とは思いますが...