ここから本文です

合宿免許で出会いはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1815:14:35

合宿免許で出会いはありますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oco********さん

2019/10/1820:08:19

ワタクシが…

行った合宿では、何組かくっ付きましたネ。

やはり「免許取得」という共通目的があると
何かしらの「絆」が出来る可能性は
否定出来ないですね。

長続きしない例も多数ありますが
結婚まで行った例もありましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

笑い男さん

2019/10/1816:17:26

出会いと言うか友達にはなれますね~
そこから先は・・・・・
まあ~ 本人同士次第じゃないかな~

あからさまに嫌らしさが滲み出ていたらアウトだと思いますけれどね^^

ryu********さん

2019/10/1815:22:01

あるが
発展はしないと思う

だいたいが同年代で20歳前後
男は一人が多く
女性は3人組が多い

仲がよいと、後日集合がある

自分は携帯世代で行ってないから
一回だけ皆であった
12人中3人が男だった

ウタカタさん

2019/10/1815:18:35