ここから本文です

濃い化粧の女子高校生どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1818:55:40

濃い化粧の女子高校生どう思いますか?

閲覧数:
189
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/10/1819:23:27

若い頃仲の良かった化粧品売り場の女店員に、
「美人は素顔が一番美しい、ブスは塗りたくるほど醜くなる」
と軽口を叩いたら「営業妨害だ!」と総スカンを食いました。客なんかいなかったのにね。ただ一人コーセーのMさんだけは笑って知らん顔していましたが、この人は極薄化粧の素肌美人、後にパチンコ屋の若旦那の妻になりました。

美人は厚化粧などしないものです。ましてや女高生などリップクリームだけならともかく、ファンデーションなど必要ない、若い素肌が何よりのチャームポイントですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/10/1918:05:18

化粧濃いってあまりに濃いのどうとか思うけど女ってそういうのしているものだし
茶髪とかマニキュアとかそういうものに目くじら立ててもしかたないと思う

2019/10/1821:02:40

制服でないなら、普通に年増の女性に見えます。
制服だとコスプレに見えます。
高校生だよと言われたら、そうなんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1821:01:47

せっかくの若い肌を隠してどうするんだろうって思います。

さん

2019/10/1820:11:04

そこで、将来の逃げ場を費やしたなと思うよ。

2019/10/1820:02:08

可愛いければ何でもええよって感じ!