ここから本文です

バイク通勤、通学している方にお尋ねしますが朝はピーカンだったのに帰りは大雨だ...

shi********さん

2019/10/1819:10:15

バイク通勤、通学している方にお尋ねしますが朝はピーカンだったのに帰りは大雨だった場合どうしているんですか?濡れて帰る?タクシーで帰る?誰かに迎えに来てもらう?

合羽持参の人はわかりますので答えなくていいです。

閲覧数:
50
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/10/1821:23:01

会社の車で帰るか迎えに来てもらう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/10/1911:20:35

普通は濡れて帰ります。

jap********さん

2019/10/1909:22:51

朝から雨でもバイクで行くので、当然帰りもバイクで帰ってくる。

sav********さん

編集あり2019/10/1907:14:58

早退させて下さい。

jmt********さん

2019/10/1821:49:43

帰りだったら濡れようがどうしようがどうでもいいのでそのままバイクで帰る。
そんなの当たり前じゃないかぁ、なーに言っとるんだね君は。

2019/10/1821:41:40

運転に支障が出そうなら、バスやタクシーで帰りますが(この前の台風みたいに)、基本的にはバイクで帰ります。
なにより、会社に置いてたら盗まれかねないんでね。