ここから本文です

ラクマについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/1819:31:31

ラクマについて

ラクマの購入手続き後の取引メッセージは購入者側が送ったメッセージを出品者側の操作で消す事が出来るのでしょうか?
先程購入した後に、すぐ取引メッセージの枠を通じて送ったものが何故か消えていたのでその様な操作が可能なのか確認したく質問する次第です。

コメント欄が出品者の操作で消せるのは知っています。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sily_sさん

2019/10/1821:23:00

取引メッセージを削除する事は出品者・購入者共に出来ません。

たまにそういう現象がおこります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 11:11:48

そうなんですね。
chiさんも有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/10/1822:26:07

基本的にはラクマ運営側しか出来ないですが、システムトラブルの可能性もあります。

取引き商品が規約違反品などの場合はラクマ運営が商品発送される前に取引き削除することがあります。