ここから本文です

天ぷらにすると美味しい魚介類って何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

くま弁慶。さん

2019/10/1820:51:06

天ぷらにすると美味しい魚介類って何ですか?

閲覧数:
57
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1903:24:48

海老、ホタテ、キス、牡蠣、鮟鱇、穴子

質問した人からのコメント

2019/10/20 07:40:03

美味しい食材のオンパレードですね!!
牡蠣の天ぷらなんてあったらカンゲキ〜!! \(^ω^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/10/1909:05:20

今時期なら スケトウダラの白子(たち)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1906:29:00

アナゴ、最高にうまいですね、

アマダイ、

きす、

ごち、

そういう白身魚がうまい。

青魚も意外にうまいですね。

魚介類の天ぷらも大好きですね。

2019/10/1903:03:44

「イカのゲソ」ですね♪

「イカのゲソ」ですね♪

dar********さん

2019/10/1902:05:54

牡蠣、鮟鱇、鮭白子の天ぷらに最近ハマってます!
サクッとろくりーみーで美味しいです。

通年してキス、穴子、海老も大好きです!

2019/10/1901:24:57

海老です。

海老です。