ここから本文です

「老いらくの恋」ってダメなことなんですか!?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1821:27:51

「老いらくの恋」ってダメなことなんですか!?

閲覧数:
431
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/10/1821:34:12

不倫関係ではなく、なおかつ純粋な恋愛なら、
問題はないでしょう。
ただ、しばしば、遺産相続問題などが発生してしまうから、
話しがややこしくなるのです。

当人同士が純粋な恋愛だと思っていても、
子供たちは、遺産狙いの後妻業じゃないか、
などと疑ったりするでしょうから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 01:33:41

具体的な問題点を挙げて下さり、とてもしっくり来ました…

勉強になります。

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

prg********さん

2019/10/2118:44:07

爺さんと婆さんの恋か?それとも爺さんだけに許された特権の恋か?
美婆さんの恋は無視かよ。いずれにしてもいい歳してキモイな。マスコミに相当踊らされすぎだろ。

まぁそこで金を大量に使いまくって、蓄えた貯蓄もほとんど全部使いまくって、日本のGDPを上げるためにせいぜい貢献してくれ。棺桶に金は入れられないもんな。

しかしもうちょっと頭使ってマシな金の使い方考えろよ。




あーーーー気持ち悪い。オェッーーー!!!

cap********さん

2019/10/2105:20:04

大損害になります。

kyc********さん

2019/10/1921:49:54

双方合意ならいいでしょう。若いねえちゃんも納得してればいいです。

よいきさん

2019/10/1921:33:25

おいらくって 何歳から?
おおいに 恋をしたほうがいい。プラトニックがほとんどでしょう?
おいらくでも ほしくなる時 あるんじゃ?

bft********さん

2019/10/1912:38:32

ま、家族に迷惑をかけなきゃねw