ここから本文です

【第87回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

ハイスピさん

2019/10/1821:53:29

【第87回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

10月19日に開催される東京・京都・新潟の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬【3頭】(1R1頭)と、【コーフィールドC】の勝ち馬を予想してください。


☆コーフィールドC除く3レース的中で、500枚
4レース全的中でさらに500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス500枚


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1l1TUxB6LFD7wu_dOM_rjo224LEW...


★月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11ScTUBuYcMcGw72wnCPb7I5w8Be...


ちなみに、ハイスピ予想

京都8R
⑯ニホンピロヘイロー
東京9R
⑧ショコラブリアン
新潟12R
⑩コンピレーション

<コーフィールドC>
⑦ゴールドマウント


それでは、皆様のご参加お待ちしております。

閲覧数:
33
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

10/19(土)お世話になります

1)東京 6R
⑥ ウメタロウ ☆

2)京都11R
⑥ ハングリーベン ☆

3)京都12R
⑪ シェパードボーイ ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4)コーフィールドカップ
② ミラージュダンサー ☆

この4頭でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/10/25 18:15:21

結果発表です。

今回のBAは、東京6R⑥ウメタロウを的中されましたマジックさんが、的中額1,690円でBAとなりました。おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1910:06:05

すべて東京

2R・⑪ベルアンブル


10R・⑩トイガー


11R・②レッドオルガ


豪G1

⑥フィンシュ

京都9R ⑪ピエナミント
新潟11R ⑦サーストンバーラム
京都11R ②タテヤマ
コーフィールドC ⑫ミスタークイッキー
でお願いします。

dri********さん

2019/10/1909:29:54

東京10R ⑤アドラメレク
京都11R ④ヒロシゲゴールド
京都12R ⑨ウインネプチューン
コーフィールドC ⑫ミスタークイッキ―

お願いします。

mas********さん

2019/10/1908:40:50

東京3R⑨ヨンウォニ
新潟6R⑦シバノレイワ
京都11R⑥ハングリーベン
コーフィールド
⑤ロストロポーヴィチ
お願いします

新潟4R◎トーヨーピース
京都8R◎ナリス
東京11R◎ショウナンライズ
「逃げ馬不在のため、一番逃げる可能性が高いこの馬です。
右・左どちらも好走歴はありますが、やや左の方が得意としていますし、上がり33秒前半も出せるので簡単には捕まらないと思います。」

コーフィールドC◎メールドグラース
「勝てるかは微妙ですが、複勝圏は結構イケるのではと思えるぐらい超強力な馬は少ないと思います。
直接対決が無い以上メールドグラースの国際的なレベルは分からないですが、個人的には上位に入っていると思います。
そして、レーン騎手もメールドグラースは2回乗っていますから、脚の引き出し方などは知っていると思います。」