ここから本文です

「オールブラックス」を 「オーラルセックス」と読んじゃいました。 試合前の...

syuuji_kagetoriさん

2019/10/1822:50:27

「オールブラックス」を
「オーラルセックス」と読んじゃいました。

試合前の、あのモッコリのせいも、あると思います。
ヤバいですかね?

オールブラックス,モッコリ,試合前,御柱祭

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/10/1900:48:37

御柱祭じゃん

質問した人からのコメント

2019/10/25 20:00:35

ありがとうございました。

「オールブラックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/10/1822:53:22

ネタでしょ