ここから本文です

デリケートゾーンの黒ずみと、脇の黒ずみが消えない… インナーや毎日の運動で擦れ...

ura********さん

2019/10/1823:28:08

デリケートゾーンの黒ずみと、脇の黒ずみが消えない…
インナーや毎日の運動で擦れているのか原因がわかりませんが
スクラブをしたり、無印良品のオイルやニベアを塗っていても

しばらく経ちますが消えません。もう1か月半くらい経ちます。
友人とグアムに旅行に行く予定があるので水着を着ます
それまでに綺麗になくせたらいいのですが…
それで、ビ サリーヌが黒ずみに効果あるって見たのですが
実際に使ったことある方どうでしょうか?
あと、黒ずんだ部分に良い食べ物ってありますか?
あれば教えてもらえませんか?
やれることはやっておきたいです。

閲覧数:
3,127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2019/10/1823:29:52

少し高いだけあって
効果があるのでいいですよ
デリケート部分の黒ずみが
2週間もかからないで消えました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリケートゾーン 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

2019/10/1823:30:30

タンパク質をとるようにしてみては?
新しい肌を作り出すためには欠かせないですし
不足してるとキレイな肌は作れないので。

mik********さん

2019/10/1823:30:11

先月まで使用してました
2週間くらいで黒ずみが
だいぶ薄くなってきたのがわかりました。
脇のブツブツもなくなってきたし
完全に消えるまで時間かかりましたが
頑張って塗り続けてよかったです

ami********さん

2019/10/1823:29:34

スクラブでは消えないですよ。
むしろ摩擦で逆効果になるので注意したほうがいいです

ari********さん

2019/10/1823:29:16

クロキュアやワセリンを塗っても
消えませんでしたが
このクリームに変えたら
かなり早く薄くなって今は元通りです。

yue********さん

2019/10/1823:28:56

ビキニラインや肘の黒ずみが
2か月くらいずっとありましたが
クリーム塗ってからは早い段階でなくなりましたよ
食べ物なら、亜鉛は新陳代謝を活発にしてくれるミネラル
豆腐などの大豆製品をしっかりとってください。
あとはしっかりスキンケアをしないとダメですよ