ここから本文です

ガンバの2番の中沢は日本代表の中沢ですか?

one********さん

2008/12/1812:26:50

ガンバの2番の中沢は日本代表の中沢ですか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2008/12/1812:32:14

違います。日本代表の中沢は、横浜Fマリノスに在籍しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2008/12/1815:15:54

もともと柏レイソルの 中澤聡太 くんです。

kaz********さん

2008/12/1813:20:13

違います!
日本代表の中澤は横浜Fマリノスで22番です。