ここから本文です

娘(18歳、社会人1年目)が、20歳年上の38歳の男性と交際しています。 交際5ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1900:02:56

娘(18歳、社会人1年目)が、20歳年上の38歳の男性と交際しています。

交際5ヶ月です。

その男性は娘を、夜は何時頃までに家に着くように帰らせるのが常識的だと思いますか?

閲覧数:
1,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2019/10/1900:12:46

2022年からは18歳が正式に成人とされます。
いつまでも親が管理すべきでもないと思いますし、
相手男性がとやかくいうことでもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/10/1900:06:32

そんなの、そのお宅の門限に依るでしょ。

pab********さん

2019/10/1900:05:05

そんな事本人に聞かないと分かりません。
ここで聞くような事ではないですよ。