ここから本文です

1歳児・2歳児ができる触れ合い遊びで、座ってできるものって何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1900:32:49

1歳児・2歳児ができる触れ合い遊びで、座ってできるものって何かありますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pee********さん

2019/10/1904:43:14

座って…というのは、親子共に座って…ですか?
普通の手遊び歌でもいいと思うのですが、
たとえば
『バスに乗って』https://youtu.be/5nv77VVrKLM

他の方への回答で祖父母…とありましたので、これが少しきつければ(結構太ももとかにきます^^;)

『らららぞうきん』
https://youtu.be/6_W7DD5ncvU
『パン屋さんにお買い物』
https://youtu.be/Aky6lzX-tGI

など、低月齢から大きい子まで楽しめると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3e********さん

2019/10/1901:27:47

歌に乗ってタッチしあうとか?

ben********さん

2019/10/1901:02:59

ふれあい遊びって親子ではなくて、子ども同士でするということでしょうか?