ここから本文です

28歳男で職業は医者(外科医)です。 年収1500万ほどあります。 顔は人並みで、1...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1902:02:42

28歳男で職業は医者(外科医)です。
年収1500万ほどあります。
顔は人並みで、175cm、70kgです。

ですが、全くモテません。

女性の方に質問です。
どうしたらモテますか?

また、医者って、寄り付きにくいですか?
結構、「28歳の医者とか逆に重い」と言われます。

閲覧数:
13,020
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2019/10/2523:20:34

医者は全然重くないですが、
モテるモテないに関しては医者かどうかはそこまで関係ないのではないでしょうか。
性格もそうですが、清潔感も重要だと思います。性格はすぐには変えられないかもしれませんが、身だしなみを整えるなどは比較的簡単にできますしね。あとは周りをよく見て気遣いを忘れないようにするととてもいいと思います。完全に主観ですが参考になると嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2019/10/2518:25:07

異性に全くぜんっぜんモテない人というのは、そもそも人とのコミュニケーションをとるのが下手な人が多いように思うのですが、質問者さんはどうですか?
もしもそうなら、相手が異性かどうかに関わらず、相手の立場に立ってみるとか、相手を思いやってみる、ということから始めてみてはいかがでしょうか?
思いやりがある人、というのは、まぁまぁモテると思います。
思いやりなどないワルい男がすごくモテる場合もありますが、今まで全くモテてなかったアラサーの質問者さんがそれを目指しても、かなりハードル高いと思います。
無難に『思いやりがある人』を目指してください。

shi********さん

2019/10/2517:12:01

婚カツパーティに行ったことが無いのでは?
日常生活で出逢う女性の数なんてしれてますし、あなたの場合は患者とか病院関係者がメインだろうし。
婚カツパーティに行くと、医者と言うだけで食いついて来ますよ。

arakannさん

2019/10/2516:01:34

何故持てないか分かりませんが 医者だからと言うのが 前面に出てる感じ@@なのでしょうか!

人間的に魅力であれば 黙っていてももてると思います
年収も有るから 私なら 後性格が良ければ お付き合いします

suw********さん

2019/10/2512:44:58

職業と収入で好きになる女性は稀です。
下の方の書いてる通り婚活パーティーなら職業と収入がモテると思います。
主さん自身がモテるにはやはり見た目と中身です。
最終的には中身ですが性格が言動や表情に出ますからね。
どんなに収入があってイケメンでスタイルが良くてもいつも猫背で下向いて暗い顔してたらモテないと思いませんか?
これはさすがに大袈裟ですが顔は作りより表情のほうが大切です。
主さんが素敵な男性なら半分の年収でも十分にモテモテになれます。

dfx********さん

2019/10/2511:49:27

人によっては、年収が高い、会社経営者、医者、弁護士、は浮気を覚悟しなければならないと言う考えがあるから、敬遠されてるのはあると思います。 それか身なりが髭を伸ばして清潔感ががないとかが原因では?