ここから本文です

世の中の男の人・お父さん方は家族に対しての相談事などどこで聞いて貰えばいいの...

qpx********さん

2019/10/1904:39:24

世の中の男の人・お父さん方は家族に対しての相談事などどこで聞いて貰えばいいのでしょうか?

そういってコミュニティやアプリもありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/10/1904:45:22

mixiとか?
まあ知恵袋でもいいよ?まともな返事返ってくるかは疑問だけどね?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spy********さん

2019/10/1906:01:27

キャバクラ。会社の飲み会。社外の飲み会。

2019/10/1905:07:06

他人に相談する前に、もっとガッツリ向き合ったらどうですか。