ここから本文です

スーパーでパートしてます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1906:31:37

スーパーでパートしてます。

私って霊感があるんですけど、よく見るんです。
従業員用のトイレで洗面台の鏡が後ろの個室を写るんですけど、トイレを済ませて手を洗って何度気なしに顔を上げたら鏡越しに生気のない女性が私をジーッと見つめてくるのが見えて、かなりビックリしました…。お客さん用のトイレでも違う女性の霊を見たことありますし…。
あとは遅番で1人でシンクで洗い物してたら、突然にシンクから腕が伸びてきて、私の腕を掴んできた時は本当に泣きそうになりました…。

うちの息子もスーパーで社員やってるんですが、息子が勤めてるスーパーは全国にチェーン店やグループ会社の店舗があるような大手の所に勤めてます。
息子が前まで居た店舗での話らしいんですが、日用雑貨の売り場で制服を着た知らない中年の女性が徘徊してるのをよく見かけたらしいんです。
でも他の社員やパートバイトの従業員に聞いても、「見た」という人も居れば「見たことない」という人も居るらしく、警備員さんに相談して現れた日時の監視カメラの映像を見せてもらったら、そんな女性は映っていなかったっていう……。

スーパーマーケットって霊が集まりやすいとも聞いたことありますが、スーパーマーケットで心霊現象って多いんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shinさん

2019/10/1908:54:58

実体験としてあなたの言われる意味できついスーパーはあります。
何人か自殺で亡くなっていると聞ききました。
非常階段で首を吊ったり、屋上から飛び降りたり。
多分、一人寂しく部屋で死んだり山で死んだり、というのはハードルが高いのでしょう。
大勢の人が集まり賑やかな所なので、何となく寂しさも紛れるし日常的にやって来ているうちに愛着がわいて死に場所にしてしまうのかな?と思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1923:29:35

惜しいです。本当に惜しい。
何が惜しいって..

その霊らしいものを視るときは今度から
あなた様だけでなく同時に
誰かと一緒に見てください。
出来れば「3人以上」でお願いします。
それでなくては
科学的仮説も科学的検証も出来ないからです。

嘘とは言いません。
何があったか知りたいだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

難解太郎さん

2019/10/1910:27:01

なるほど。あなたの話は本当のような気がします。そうですね、不特定多数の人が集まるところには霊も気楽で居やすいんだと思います。

sar********さん

2019/10/1910:25:41

下の回答(tou********さん以外)見れば分かるけど、このカテには、心霊オタばかり。まともな人は少ない。妄想を霊感と呼ぶ。特に自分で霊感が強いとか言ってるのは、終わってる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/10/1910:18:20

不特定多数の人が日常的に集まるところは、
霊も多いと思います。
駅、学校、病院、交差点なんかも多いようです。

tou********さん

2019/10/1907:09:05

あなたと下の人が、霊感でなく妄想好きの心霊ヲタってだけの話。病院行くべき。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる