ここから本文です

ウイイレ アプリでゴールキックやコーナーキックになるたびに何回も右側をフリック...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2607:00:03

ウイイレ アプリでゴールキックやコーナーキックになるたびに何回も右側をフリックするとか説明が入って邪魔なんですけど消す方法ってありますか?

閲覧数:
3,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2019/10/3022:54:32

まだプレオープン期間で初めての方などがいる可能性があるからだと思います。
しかし流石に邪魔ですよね。

プレオープン期間が終われば消えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlc********さん

2019/10/2820:41:21

バグですよ

osu********さん

2019/10/2817:14:00

正しいかどうか分かりませんが何回もゴールキックになった場合自分は消えましたよー

jah********さん

2019/10/2607:11:01

バグじゃなかったっけ