ここから本文です

それで22日って休日なんですか。ニュースでも一切言わないんでわかんないんですが。

ドシロウトライダーさん

2019/10/1907:07:17

それで22日って休日なんですか。ニュースでも一切言わないんでわかんないんですが。

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/1908:27:02

パレードが無いだけで即位正殿の儀が無くなる訳じゃないから休日に変更はない。

質問した人からのコメント

2019/10/19 16:54:41

儀式はやるのですか、なるほどー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/10/1910:33:24

会社側も何も言わないので祝日です。
21日、すでに有休を取っている人達もたくさんいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1910:08:09

国民の祝日ですが、企業によっては土日は休みでも祝日は出勤とかありますからね。
そういうところは振替休日の月曜日も仕事だし。
学校関係は22日は休みが殆どです。

fuk********さん

編集あり2019/10/1908:45:20

会社によるかと。

うちの旦那はパレード中止になる前から出勤確定でした。

gxn********さん

2019/10/1908:22:29

ウチの会社は休みですよ。
まあ、私は出勤ですけど・・・。

2019/10/1908:18:02

カレンダーに書いてありますが。