ここから本文です

あなたの家のアンタッチャブルな場所を教えてください。

zar********さん

2019/10/1912:51:23

あなたの家のアンタッチャブルな場所を教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2019/10/1913:41:24

そんな物・・ねえし居ないし・・・
唯一?戦時中に掘られた掩体壕くらいか・・
今や昆虫と蝙蝠の巣・・・?

質問した人からのコメント

2019/10/25 00:01:57

漢字むずい
掩体壕………いれたいごう?

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irm********さん

2019/10/2000:51:44

子供の部屋です

掃除機も入れずサワレナイw

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/1923:57:23

賃貸なんで、そんな場所あったら引っ越す時にヤバイのでないですね

sam********さん

2019/10/1918:36:33

手をつけてはいけないところですか。

そんなとこないなぁ。手をつけないといけないのに取りかかれないところはたくさん。洗濯機の裏とか。