ここから本文です

スカーレット12話について、 戸田恵梨香と大島優子の柔道の勝負が終わったら、...

株式会社タマスさん

2019/10/1913:56:13

スカーレット12話について、

戸田恵梨香と大島優子の柔道の勝負が終わったら、何故、林遣都が鼻血を出したのですか?

補足あのシーンで、大島優子のパンツくらいで鼻血出すか?って思ったのですが、

よくよく考えてみたら、純情な中学生だったら有り得るかもしれませんね?


日本のテレビの表現方法が、勃起=鼻血ですよね?


失神して鼻に新聞紙を突っ込んで、遊んだだけでしたか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1920:16:29

>>あのシーンで、大島優子のパンツくらいで鼻血出すか?って思ったのですが、

物語の展開としては、パンツを目の当たりにして卒倒してしまったのですが、鼻血は出していません。喜美子がふざけて、まるで鼻血が出したかのように紙を詰めたのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/10/1914:10:46

スカートの中が
見えたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/10/1914:00:22

投げられる大島優子のパンツが見えたということでは?