ここから本文です

宇宙戦艦のような波動砲って作れないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1915:15:05

宇宙戦艦のような波動砲って作れないんですか?

閲覧数:
364
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/2010:27:23

宇宙戦艦で使っているものとは違うと思うけど、見た目はそっくりのモノがあります。 空気砲です。検索した結果が下記です。 皆さん作ってますねぇ~・・

https://www.google.com/search?q=%E7%A9%BA%E6%B0%97%E7%A0%B2+%E5%8E%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/10/1922:14:17

恐らく、
海に浮かんでいる戦艦クラスを、飛ばせて、
更に宇宙飛行ができるくらい技術が発展した後でないと、
厳しいです。

har********さん

2019/10/1918:59:10

宇宙戦艦のような波動砲?
言葉足らずで、なにをいってるのかわからん。

sup********さん

2019/10/1918:50:55

何の波動だよって話。

2019/10/1917:28:18

機体の中に巨大艦?首砲を積むというコンセプトのキチガイ兵器はありましたね。

pet********さん

2019/10/1915:35:24

あれは動力源が永久機関だからねぇ…