ここから本文です

医療脱毛のクリニック選びで迷ってます、経験ある方アドバイス下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1916:44:37

医療脱毛のクリニック選びで迷ってます、経験ある方アドバイス下さい。

医療脱毛の契約を検討中で、湘南美容外科かリゼクリニックかで迷ってます。
料金はそこまで違いがないなと思ったのでどちらにしようか迷い中です。
どちらかだけでも通院経験ある方、よければ感想等やアドバイスお願いします。

ちなみに毛が濃い方なので、より効果があればとも思っています。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/10/2314:02:04

その2院で悩んでおられるのならリゼクリニックがいいと思いますよ。
料金の違いはコースによって大分あると思います。
両ワキ脱毛で考えればリゼと比べて湘南美容外科が全然安いです。
全身脱毛で考えると似た金額帯ですがマシンを選べないことを考えると絶対にリゼがいいと思います。湘南だとその時の運でレーザーと光が決まるので光だけに偏ると施術回数が必然的に増えてしまうのでその分、コース回数を増やさなければいけなくなるからその分お金が掛かります。
それと照射範囲や保証の問題もリゼの方が優れていると思います。

VIOは際までやってくれるのがリゼで、湘南はやってくれない、再照射保証もVIOに関して湘南は保証範囲外ですから。

私なら同じマシンを使用しているアリシアクリニックかリゼクリニックのどちらかで悩むと思うなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axq********さん

2019/10/2214:48:21

医療脱毛は痛いけど、毛が生える機能を破壊するので、永久に再生しません。

脱毛サロン選びですが、契約した後で、
「もっと安くて効果的な所があった!」
なんて後悔は絶対にしたくないので、多くのサロンと比較してみたいのが本音ですよね。

しかし、ここ数年で脱毛サロンは、かなり増えていて「何が違うのか?」も分からず困ってる人が多いです。

そこで、以下のサイトが、
「全身脱毛」「部分脱毛」
「医療脱毛」「料金体系」
「回数」「部位数」「地域」
に分けて、より多くのサロンを、比較出来るようにまとめられてます。

どうぞ、こちらをご覧下さい。
http://dat.html.xdomain.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/2022:11:28

効果のあるなしは人によるので、どちらがいいとは言えません。
ただ、剃り残し時の対応やうち漏れ時の保証など、照射以外のケアの部分が異なってきますので、そういったものも考えてみては?
個人的にVIOなら湘南はおすすめしません…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる