ここから本文です

こんばんは、 消費者金融について質問です。 わたくしは普通の会社員です。 ...

tar********さん

2019/10/1918:06:50

こんばんは、

消費者金融について質問です。
わたくしは普通の会社員です。
給料が出るまであと10日ありますが、今お金がほとんどなく、アコムやレイクといった所からお金を3万借りようと

思ってます。
給料が出たら即3万返すつもりです。

こういうのは無知なのでわからないのですが、その日にすぐお金って借りれるのですか?
あと、返す時って指定された口座に振り込めばいいのですよね?
今後ローン組む時って何か支障あったり、実家暮らしなのですが、通知の手紙が家に来たりしますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfx********さん

2019/10/2222:16:49

消費者金融も色々ですが、審査も早くて24時間対応してるのでお金が借りられるまではとても早いですよ。
その日のうちには借りられますし。
支払いが滞ってなければ通知も来ないのでしっかりそこは期日通りに返済しましょう。

https://ava-torisetsu.jp/

自分に合う業者を探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/10/1918:40:36

平日だと、すぐに借りれると思いますよ。

ただね、一度借りたら、また借りますよ。
そして金額は増えていって、最終的には自分の貯金と勘違いしたりするんです。

借りるのは一度だけ!と決めたら、絶対にもう借りないで下さい。

実家くらしなら、返済の滞納などが無ければ、家に連絡が行くことはありません。

返済も、口座に振込む、、、と言うよりは、消費者金融のカードで、消費者金融のATMに行って返済する(手数料がかからない)のです。

一円でも無駄にしたくないなら、消費者金融のATMを利用して下さい。

こういう無駄なお金を使う人は、借金が増えていく人です。

bwb********さん

2019/10/1918:30:57

無理せず実家の親に借りましょう。