ここから本文です

アンチ創価のアンタ、貴方方が知恵袋に参加されている目的を教えてください。 ...

銀河の風さん

2019/10/1919:23:17

アンチ創価のアンタ、貴方方が知恵袋に参加されている目的を教えてください。

もしかしたら、創価学会や創価学会員を誹謗中傷するためでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2007:44:10

ビリマリンです。

創価学会員を攻撃するためにです。

特にティ、バロ、銀。

こいつらを地獄に落とすまで

どんな卑怯な手段を使っても攻撃します。

質問した人からのコメント

2019/10/20 18:01:30

銀河の風は絶対に負けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/10/2007:03:48

答える義理はない、尋ねる前に自分から先に言うのが礼儀だと思うが

ダ女神様さん

2019/10/2001:33:56

見るアニメを悩むため

ってネタは置き、同じような境遇の子供を救うためですよ

tea********さん

2019/10/1919:33:27

そのアナタはナリスマシなのは明らか。
ムフ猫=ビリマリンの様です。

演出・脚色してナリスマシても解るものです。

kaz********さん

2019/10/1919:25:01

誹謗中傷されるようなことをしているのですか?