ここから本文です

ウルトラマントレギアってどういう経緯で闇落ちしたと思いますか?これまでのトレ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2620:00:04

ウルトラマントレギアってどういう経緯で闇落ちしたと思いますか?これまでのトレギアの行動、言動からの予想を聞かせて下さい。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2019/10/2907:46:27

●トレギアの元ネタは、タロウの幼なじみシーカウ星人

http://fullusedbook.blog119.fc2.com/blog-entry-1656.html?sp

●使役怪獣エマキラは、ウルトラマンガイア登場、COVの元ネタ。


(=;º□º)(=;º□º)ハッ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/10/2714:23:09

タロウと互角の実力持ってたけど、ウルトラ兄弟の栄光はタロウに取られたから。
地球に派遣されて東光太郎と一心同体になるのはトレギアだったとか?

shi********さん

2019/10/2707:17:12

元々タロウとは親しかったのではないかと思われるので、そのタロウがウルトラの父とウルトラの母の実の息子であり、ウルトラ兄弟にも名を連ねていますが、それに対して俺は……という感じで、ひねくれたというか心を病んだというか、そんなところではないかと思います。