ここから本文です

天てれを見ている方に質問です。 天てれが放送される曜日で1番、何曜日が好き...

abc********さん

2008/12/1816:16:49

天てれを見ている方に質問です。

天てれが放送される曜日で1番、何曜日が好きですか?(月・火・水・木)


また、その曜日の中でもっとも好きなコーナーは何ですか?

プッカリーノや、ゲームバトルの場合は曜日を書かなくても大丈夫です。

意見、お待ちしていますm(__)m

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2008/12/1821:20:31

水曜日が一番好きです!
「未来レスキュー作戦会議」は、てれび戦士のみんなが素な感じでおもしろいです!

天てれミッションも好きです。(火曜日)

今の戦士は可愛い子ばっかりで癒されますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2008/12/2317:05:04

最後の歌が好きですが、
永遠の一瞬が終わって…。
今の歌はあまり好きではない~。

レッツゴー…

moo********さん

2008/12/2011:39:28

こんにちはっ(●^o^●)小6女子です!!
私は、ウキウキラブアワーです!!
いつも、楽しく見ています(>_<)