ここから本文です

Fgoについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1923:52:54

Fgoについての質問です

アーチャークラスで一番強い星5鯖は誰だと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/10/1923:55:23

あなたの信頼する星5アーチャーが何よりも最強なんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2000:03:13

    慢心王かなあやっぱ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漢晋春秋さん

2019/10/2010:36:11

英雄王。
宝具強化きた駄女神もかなり強いです。

dra********さん

2019/10/2000:48:33

ギルだと思う、50チャージ組は便利だけどギルの広すぎ特攻の汎用性はやばい

kee********さん

2019/10/2000:46:41

英雄王ですね

ペんギんさん

2019/10/2000:44:19