ここから本文です

五等分の花嫁の本に透明カバーをつけたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/10/2000:50:38

五等分の花嫁の本に透明カバーをつけたいのですが

大きさがわかりません
この本って単行本の大きさのカバーを買えばいいですかね?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/10/2001:01:15

はい。少年誌コミックスである「新書サイズ」のカバーを買えばいいですよ



ただ「五等分の花嫁」の少年マガジンコミックスは他の少年ジャンプ&少年サンデーコミックスに比べるとサイズが小さく少しカバーの余白が出来ますので御了承下さいませ



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcp********さん

2019/10/2001:11:18

漫画の大判という種類の大きさになります

一般的な大きさなのであるでしょう

実物を持っていけば1番早い

Yahoo!知恵袋 特別企画