ここから本文です

ドラゴンボールで この対決ならどっちが勝ちますか?

mik********さん

2019/10/2001:18:19

ドラゴンボールで
この対決ならどっちが勝ちますか?

18号、ザンギャ、ユーリン、ビーデル、ランファン、セリパ、ギネ 対 人造人間14号 人造人間15号 合体13号 スラッグ一味

19号 対 変身クウラ

17号 対 メタルクウラ

ミスターサタン 対 ブルー将軍

タオパイパイ(せんず100個持ち) 対 キュイ(技禁止、パンチも禁止、キックのみ)

パイクーハン 対 ゴールデンフリーザ

ウィス 対 アラレちゃん

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyx********さん

2019/10/2006:42:59

クウラとフリーザは描写と内容からしてどっちもどっちな似たような強さだと思われるので
19号と20号はフリーザよりも強か設定して描いているとの事なので

19号の勝ちと予想

17号の勝ち

ブルー将軍の勝ち

キュイの勝ち

ゴルフリの勝ち

ウイスの勝ち

ギャグ補正でアラレの勝ち

  • yyx********さん

    2019/10/2006:44:59

    最初の抜けてました

    合体13号いる方のチームが勝つ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルカイブさん

2019/10/2112:55:39

18号、ザンギャ、ユーリン、ビーデル、ランファン、セリパ、ギネ 対 人造人間14号 人造人間15号 合体13号 スラッグ一味
…後者

19号 対 変身クウラ
…クウラ

17号 対 メタルクウラ
…メタルクウラ

ミスターサタン 対 ブルー将軍
…ブルー将軍

タオパイパイ(せんず100個持ち) 対 キュイ(技禁止、パンチも禁止、キックのみ)
…キュイ(確定)

パイクーハン 対 ゴールデンフリーザ
…ゴールデンフリーザ(確定)

ウィス 対 アラレちゃん
…ウイス
アラレちゃんなどのギャグマンガのキャラは破壊神の破壊で倒されることが判明しているので、天使も何らかの手段で倒せるじゃないかなと思います